人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ洗っちゃった。

今週のrayray地方は、寒くてお天気の悪い日が続いていますが、2月22日の『猫の日』はとっても良いお天気でした。
なので超〜〜〜久々にみんにゃのシャンプーなんかしてしまいましたよ!

3猫のシャンプーとドライヤーに2時間近くかかったので、rayrayはもうヘトヘトになっちゃいました(ノω・、)
でもね、シャンプー後のにゃんこ達はふっわふわのいい匂い♪

           *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

    コッソリ('ノェ') ここだけの話、ルナちんは昨年の9月に洗ったのが最後だったんですよね。
            レオンさんに至っては8月でした(爆)
にゃんこ洗っちゃった。_d0058182_163668.jpg
あぁぁ・・こんなにも白かったんだぁ~!胸毛が光り輝いてるよ!! やっぱ洗わなきゃだめだね。

洗うとさっぱりしてにゃんこ達もきっと気持ちが良いんだね。なんだかとっても楽しそう。。。



この ↓ 写真はレオンさんとルナちんのシャンプー直後の仲良しショットです(笑)


にゃんこ洗っちゃった。_d0058182_932756.jpg

 「・・・   ・・・   ・・・」 
にゃんこ洗っちゃった。_d0058182_93362.jpg

「レオン兄ちゃん、

        絶対に・・・」 


にゃんこ洗っちゃった。_d0058182_1531206.jpg


な~んちゃてね。でもこんな事は日常茶飯事でして・・・
にゃんこ洗っちゃった。_d0058182_15445192.jpg
それでもみんにゃ、唸ったり本気で怒ったりする事はないので、まぁこれもレクリエーションのひとつなんでしょうね(笑)
by rayray59 | 2009-02-26 08:58 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59