人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌリンピックに行って来ました!

22日から3日間にわたって横浜・八景島シーパラダイスで行われているイヌリンピック2008を見に行ってきました!
イヌリンピックに行って来ました!_d0058182_841797.jpg
イヌリンピックに行くのはこれで2度目ですが、今年も普段はお目にかかれないような珍しいワンコをたくさん見る事が出来ました。(写真がなくて残念・・・TT
イヌリンピックに行って来ました!_d0058182_847485.jpg
こちらはドッグファッションショーに参加しているワンコ達です。みんないろんなキャラクターに扮したり、飼い主さんとペアルックだったりして楽しかったですよ。
イヌリンピックに行って来ました!_d0058182_848029.jpg

久々に歩きすぎて もうヘロヘロに疲れて家に帰ったrayrayですが・・・



ワンコに負けてはいられん!と

我が家のプリンスにもコスプレをしてもらいました(笑) 
イヌリンピックに行って来ました!_d0058182_857136.jpg
原始人じゃないですよ。 一応ライオンさんのつもり(笑)
イヌリンピックに行って来ました!_d0058182_933382.jpg
イヌリンピックに行って来ました!_d0058182_9143625.jpg
来年のイヌリンピックではオイラもファッションショーに参加するつもりにゃ!

・・・ってやっぱ猫はダメですよね?(笑)
by rayray59 | 2008-11-24 09:19 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59