人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴちゃん♪

この可愛いイチゴちゃんは誰でしょう?
イチゴちゃん♪_d0058182_820401.jpg
ふふふ・・・じゅりたんじゃないよん。
レオンさんですにゃ!
イチゴちゃん♪_d0058182_8205012.jpg
以前は被り物が嫌いで、無理に被せると表情が暗~くなっていたレオンさんですが、最近はぜんぜん嫌がらなくなりました。
それに比べ、我が家の被り物女王じゅりたんは・・・

うっ・・・可愛いはずのイチゴちゃんが、、、
今回はまるで 凶悪イチゴ みたいですね(滝汗)
イチゴちゃん♪_d0058182_8454973.jpg
チッ・・ ドーセ アタチハ キョウアクナ イチゴチャンデスヨ       ベェーーダ! (●`ε´●)
イチゴちゃん♪_d0058182_8531385.jpg
顔の小さいじゅりたんにこの被り物は少し大きかったようでして・・・
動くとズレてしまうのが気になって こんな表情になっちゃったみたいです(笑)

近いうちにマジックテープの位置を少し修正して、 もう一度写真を撮りなおしてあげたいと思います。^^
そうそう、ルナちんのイチゴ写真もまだ撮ってないし、
そしたら またアップしますね~❤
by rayray59 | 2008-10-25 10:05 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59