人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗の拳にゃ!

キャットタワーの上をジィーっと見つめるレオンさん。
北斗の拳にゃ!_d0058182_156346.jpg
タワーの上には仲良くじゅりたんとルナちんが!
レオンさんも仲間に入りたいのかな?
北斗の拳にゃ!_d0058182_1565044.jpg
どうやら天井付近にピョンピョン蜘蛛が居るようでして・・・ (゚ロ゚;ノ)ノヒィィィー
北斗の拳にゃ!_d0058182_15295195.jpg
レオンさんも参戦!珍しく3猫揃った写真が撮れました。
北斗の拳にゃ!_d0058182_157973.jpg
虫さんを見つめる目・・・みんにゃ真剣ですね(笑)
北斗の拳にゃ!_d0058182_1572256.jpg
この蜘蛛を最初に見つけたのはじゅりたんでした。だからじゅりたんの獲物?
北斗の拳にゃ!_d0058182_15262313.jpg
この直後、、、
そのじゅりたんの獲物に手を出そうとしたルナちんに最大のピンチが訪れるのです!!?



じゅりたんと同じ壇上に上ってピョンピョン蜘蛛を捕まえようとしたルナちん。
そんなルナちんの横で睨みつけるじゅりたん。や・・やばいよ、ルナちん!!
北斗の拳にゃ!_d0058182_15421657.jpg


北斗の拳にゃ!_d0058182_1654046.jpg
じゅりたんの獲物に手をだそうなんて100万年早いわよっ! 
北斗の拳にゃ!_d0058182_1754868.jpg
あわわゎゎ・・・落ちそうで落ちないルナちん^^;
北斗の拳にゃ!_d0058182_179392.gif
じゅりたんパンチはそれはもう高速でして・・・  
北斗の拳にゃ!_d0058182_17233475.jpg
アタタタタタタタ・・・・さながら北斗百烈拳!?
チミはケンシロウですか?って感じでした(笑)

             写真ではその速さをお伝えできないのが残念です(ノω・、)
by rayray59 | 2008-09-21 17:37 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59