人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ体長測定会(仮)

ペコ と のの さまの
求むTB!! にゃんこ体長測定会(仮)
に参加させていただきます!(*ノ▽ノ*) 
これは一面に広げた新聞紙の上でくつろぐにゃんこ写真で体長測定会を行う という画期的なイベントです。是非、うちのレオンとじゅりも参加しなければ!トラックバックさせてイタダキマス。
にゃんこ体長測定会(仮)_d0058182_203721.jpg

↑レオンちゃんは大きいね・・・って いつもみんなに言われてたので、今まですごく大きい猫だって思ってましたけど、、、こうやって見ると意外に小さいですねぇ。
ここのとこ 少しダイエットして 4.6㌔になったせいかしら?(短くなるわけないか・・)


にゃんこ体長測定会(仮)_d0058182_204020100.jpg

↑じゅりは体重3.7㌔、実際は レオンよりひと回り小さいんですけど、この写真だと大きく見えるのは気のせいかな?今月の16日で 1歳のお誕生日を迎えます。


にゃんこ体長測定会(仮)_d0058182_20404228.jpg

いつもは新聞を広げただけで とんで来て邪魔するくせに、いざ写真を撮ろうと構えたら ぜんぜん乗ってくれなくて・・・  んーもぉー (-ω-~)
by rayray59 | 2005-06-05 21:21 | 猫なひとり言・・・

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59