人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさぼりrayray~

ぐほっ!今月はこれをいれても、たったの3回しかブログを更新してないRayRayです(*ノ▽ノ*)
そんなオサボリ中に何をしてたかって言うと、

ある時は菖蒲園に花菖蒲を見に行ったり・・・
おさぼりrayray~_d0058182_21135100.jpg
おさぼりrayray~_d0058182_21452100.jpg

またある時は北鎌倉(明月院)に紫陽花を見に行ったり・・・
おさぼりrayray~_d0058182_2195528.jpg
おさぼりrayray~_d0058182_21124718.jpg
おさぼりrayray~_d0058182_21155045.jpg


またある時は八景島シーパラダイスに紫陽花を見に行ったり・・・
おさぼりrayray~_d0058182_21185963.jpg
おさぼりrayray~_d0058182_21245091.jpg
おさぼりrayray~_d0058182_21253344.jpg
おさぼりrayray~_d0058182_2125571.jpg
おさぼりrayray~_d0058182_2126975.jpg
と、忙しく?しておりましたのよん(*ノωノ)

その間、我が家のにゃーたちは・・・
おさぼりrayray~_d0058182_21294392.jpg
おさぼりrayray~_d0058182_21295487.jpg
おさぼりrayray~_d0058182_2130594.jpg
みんにゃ同じポーズ(笑)
まんまるになって寝てたようです。

6月も残すところあと3日・・・
がんばって3日間毎日更新するぞぉぉぉ~~~(`・ω・´)ノ"
by rayray59 | 2008-06-27 21:38 | 猫なひとり言・・・

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59