人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るなちんのおにゃか

るなちんのおにゃか_d0058182_13304957.jpg
るなちんのおにゃか_d0058182_13311195.jpg
るなちんのおにゃか_d0058182_13312283.jpg
ルナちんの乗っているところ・・・
実は室内干しスタンドのてっぺんなんです!どうやらお嬢さんは最近ここの上に乗ってお外を眺めるのがお気に入り。
キャットタワーじゃないんだからそこはダメよ!って何度言っても、聞く耳なんか持つわけないよのルナちんです(笑)
るなちんのおにゃか_d0058182_13312947.jpg
そんな元気のあり余ってるルナちんですが、お腹の調子は相変わらずイマイチ安定していません。
まぁまぁ硬めのうんPが出るときもあるんですが、悪い時は一見しっかりした形をしているものの踏んだらヤバイですみたいな、いわゆる有形軟便ってやつなんですよね。

11月の終りにジアルジアが見つかって以来、しつこいrayrayは念のため今もルナちんがうんPをする度にすぐに砂を全部捨て、トイレを洗い、熱湯消毒することを繰り返しています。(だからうちの毎週買う砂の量はすごいです。一体何匹猫飼ってるの?って感じw)
るなちんのおにゃか_d0058182_15451581.jpg
その上、毎週1回~2回は病院で検便もしてもらっています。
先生とすべて相談しながら食事療法をしたり、時にはお薬を使ったり、サプリメントもいろいろ試しているんですが、なかなか硬く潰れないようなうんP様はお出ましにならないんですよ(泣)
今はキャンピロも原虫も出てないし、便を見る限りでは軟らかめではあるが消化状態も良いらしいので・・・ う~ん、この程度のうんPがルナちんにとっての限界なんでしょうか?体質ってことなの?
るなちんのおにゃか_d0058182_13313738.jpg
でもやっぱり私はあきらめないわよ!絶対ルナちんをカチカチうんPが出る子にするんだもん!(笑)
私が以前から使ってみたいと主張していたサプリメントがあるんですが、先生からなかなか許可がおりなかったの(TT)
でもね、先日やっとOKがでたので、ただ今試し中なのです。フフフ・・・実はこれにものすご~~く期待してるんですよね。
このサプリメントとその効果の程についてはまたそのうちご報告いたしますね。
どうかカチカチうんP様がお出ましになりますように・・・(祈)
by rayray59 | 2008-02-24 19:46 | 体調記録メモ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59