人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おされなルナちん。

以前、じゅりのために作ったレースの首輪をルナちんにつけさせてみました!
おされなルナちん。_d0058182_17454462.jpg
普段はとてもおんにゃの子とは思えないような暴れん坊のルナちんですが、、、

ポワーーーーン❤    
        か・・ かゎ。゚+.(*´∀`)゚+.゚ いぃぃぃーーーーーーーーーーーーーっ!!!*・゜
おされなルナちん。_d0058182_7411892.jpg
おされなルナちん。_d0058182_7473548.jpg

ハァハァ・・・ ルナちん、意外にフリフリな首輪が似合う子だったのね。←親ばか炸裂(爆)

お洒落首輪とか、普段用の首輪とか、バンダナとか作ったりして 一時期、首輪作りにとってもハマっていたrayray。
あの頃たくさん作っちゃった もんだから、レオンもじゅりも当分の間 困らないほどの衣装持ち首輪持ちなのね(笑)
だから最近はぜ~んぜん作ってなかったんですけどぉ。。。
新たにルナちんも迎えた事だし、もう少し涼しくなったら また首輪作り再開しよっかなぁ~って思ってます。


ちなみにこれは ↓ 以前、らむニャン家のらむちんのために作ったもの と同じお洒落首輪。
おされなルナちん。_d0058182_1747117.jpg
おされなルナちん。_d0058182_17472098.jpg
まだ少しルナちんには大きかったかな?(笑)
by rayray59 | 2007-09-19 19:10 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59