人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊神降臨!?

ルナとは『月の女神Luna』からつけた名前です。
にゃごさんから「ルナちゃんは生まれが小さかったので、他の兄弟たちよりも一回り小さいんですよ。」とは聞いていましたが、初めてキャリーバックに入ったルナちんと会ったとき、想像していたよりずっと ずっとちっちゃくて・・・
華奢で可愛いルナちん。初日からお膝の上でヘソ天になって寝てしまう無防備で可愛いルナちん。 月の女神ルナってお名前がピッタリの子だわ♪って思いました。

                          ↓ 7/12 うちに来た日のルナちん
破壊神降臨!?_d0058182_19301032.jpg
がっ、
この女神様の破壊っぷりといったら 今までの子には無かった凄さでして・・・(滝汗)
とにかくおもちゃを壊す、壊す。
ルナちんが来て以来、いったい何個のおもちゃがお亡くなりになったことやら(笑)
とにかく遊び方が激しいのよね。ルナちんはおもちゃで遊ぶときにガゥガゥっていうすごい変な声を出すもんだから、レオン&じゅりは呆気にとられた顔して見ています。でもルナちんはなにせ空気の読めないお子ちゃまなので そんなこたぁお構いなし、その勢いでじゅりに飛び掛ったりしてやりたい放題やってますヨ。
月の女神ねぇ・・・ 破壊神 『シヴァ』 って名前の方がピッタリだったかしらん?(爆)

↓これももちろん、ルナちんの仕業(-ω-;)
破壊神降臨!?_d0058182_12532418.jpg
ルナちんの得意技である
破壊神降臨!?_d0058182_12534221.jpg
超高速首振り機能を使って破壊するのだ!
破壊神降臨!?_d0058182_12555446.jpg

イタズラしてない時は、こんなにらぶりーなおんにゃの子なのにね。
破壊神降臨!?_d0058182_12535112.jpg
破壊神降臨!?_d0058182_1254269.jpg
そこはじゅりたんお気に入りの場所だからさぁ、破壊しないでおくれよ。るなぢ~~ん!。・゚・(ノД`)・゚・。
by rayray59 | 2007-08-24 19:09 | ルナちん

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59