人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナちん初シャンプしたよ。

ルナちん、昨日は初めてのシャンプーをしました!
ルナちん初シャンプしたよ。_d0058182_20281452.jpg
なにせ生まれて初めてのシャンプーなので 激しく抵抗されるものと覚悟してたんですが・・・
ルナちん、意外におとなしくシャンプーされちゃいました(笑)  シャンプー後のドライヤーも良い子でできましたよん♪
ルナちん初シャンプしたよ。_d0058182_2028452.jpg
そしたら
    まぁ、ステキっ♪
           フワフワいい匂いルナちんの 出来上がり~~~


  どうぞフワフワルナちんをご堪能くださいませ。
ルナちん初シャンプしたよ。_d0058182_20293662.jpg

これであたちも立派な れでぃになりまちたね!
ルナちん初シャンプしたよ。_d0058182_211629100.jpg
ルナちん初シャンプしたよ。_d0058182_20295262.jpg
ルナちん初シャンプしたよ。_d0058182_2030683.jpg
ルナちん初シャンプしたよ。_d0058182_20302311.jpg
感動ものの良いニオイもつかの間、 この後すぐ

       ルナちん、うんP 踏みつけました・・・_| ̄|〇
by rayray59 | 2007-08-17 20:24 | ルナちん

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59