人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。

本日8月7日は立秋。
暦の上では秋となりましたがっ、、、猛烈に暑いです。。。
なのに私の周りでは風邪をひいてる方も多かったりして・・・私もだけど(滝汗)
みなさまも どうぞくれぐれもご自愛くださいませね。

こんなにくそ暑いのに、ルナちんっていつも涼しげなお顔をしてるんだよね。

              ↓ 朝日をガンガンに浴びて光合成を行うルナちん(笑)
残暑お見舞い申し上げます。_d0058182_17305051.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_d0058182_17305950.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_d0058182_1731222.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_d0058182_17313732.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_d0058182_17315148.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_d0058182_1732678.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_d0058182_17321690.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_d0058182_17354184.jpg



ここのところ ちと忙しいです。前回に引き続きコメント欄無しってことでお許しを(汗)
でも仔猫の成長は早いのでおさしんは残さねば・・・と思ってますのでガンガンぼちぼち更新はしていくつもりですからっ!
by rayray59 | 2007-08-07 20:32 | ルナちん

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59