人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅりたんは困ったちゃん。

ヤバイです。
昨日、じゅりがネズミのおもちゃの尻尾食べちゃったみたいなんです。
しっぽがどこにもないの! (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
じゅりたんは困ったちゃん。_d0058182_16494041.jpg
食べたところは見てないけど、じゅりの普段の行動を見てると かな~り怪しい・・・
じゅりたんは困ったちゃん。_d0058182_16509100.jpg
尻尾の長さは約5cmくらい。
今朝出たうんPを解体してみましたが、尻尾らしいものは入ってませんでした。
元気だし食欲モリモリなのでとりあえずは大丈夫だと思うんですけどね。
じゅりたんは困ったちゃん。_d0058182_16502133.jpg
よく犬は誤飲しちゃったって話を聞きますが・・・
じゅりたん、猫なのにね。 ε-(-ω-`;) フゥ…
じゅりたんは困ったちゃん。_d0058182_16503183.jpg
  「それ 食べていいですかっ?」 

ダメっ!
じゅりたんねぇ、変なもん食べて腸に詰まっちゃったりしたら切腹になっちゃうんだからね!

とにかくネズミさんの尻尾 早く出ろ!出ろぉ~~!!
by rayray59 | 2007-05-15 17:28 | 体調記録メモ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59