人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭に来る猫さん。その2

今年になって遊びにくるようになったこの猫さん
雨が降ろうが、風が吹こうが毎日通って来ます。
お庭に来る猫さん。その2_d0058182_1883416.jpg
相変わらず私が窓から顔を出すと逃げて行きますが、どうやらレオンさんの事が大好きみたいなのです。レオンの姿を見かけるとガラス越しにスリスリ、スリスリと大喜び。
レオンさんはと言えば・・・怒りはしないけど ガラスに向かってパンチしてますがね(笑)
お庭に来る猫さん。その2_d0058182_18924.jpg
このコ、可愛いお顔してるでしょ。
お庭に来る猫さん。その2_d0058182_1810876.jpg
体もすごく大きいし丸々太ってるから てっきり男のコだと思ってたんですけど・・・
にゃんと、女のコだったんですっ!(゚m゚*)うぷぷ

でもこうやって見るとやっぱりやさしい女のコのお顔してるよね~。
by rayray59 | 2007-01-25 18:30 | お友達にゃんこ(たまちゃん他)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59