人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅりたんの暖かベッドなの。

だいぶ前に買って全然使ってなかったコレ↓  (2個も買っちゃったのに)
じゅりたんの暖かベッドなの。_d0058182_15532879.jpg
レンジで5分チンすると10時間・・・だったかな???暖かさが持続する猫用湯たんぽです。
あった事すら忘れてました。(*ノ▽ノ*)テレッ
買った当初、レオンが嫌って湯たんぽをホリホリしては毛布の下から引きずり出したりするもんだから使わなくなっちゃって・・・ 。

でも今回、じゅりたん用にこの湯たんぽを使ってベッドを作ってあげると大喜び♪
じゅりたんの暖かベッドなの。_d0058182_16104260.jpg
 『 これでじゅりたん専用のあったかしゃんができましたぁ!わ~い。』

そうね・・・。 新しい物と、暖かいものが大好きなお兄ちゃんにペロペロ攻撃で奪われないことを祈ってるよ(滝汗)
by rayray59 | 2006-11-04 16:26 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59