人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワガママ王子。

もうすでにペットヒーターを入れた暖かいベッド。
ワガママ王子。_d0058182_1652555.jpg
幸せそうなじゅりたんの寝顔。
ワガママ王子。_d0058182_1625195.jpg
でも、じゅりたんのこの幸せは長くは続きません。
なぜなら 我が家には、超が付くほど暖かい所好きの あのお方がいらっしゃるから・・・


キタ---(゚∀゚)--- ッ!!
恐怖のペロペロ大魔王ことレオン兄さん。
ワガママ王子。_d0058182_1671999.jpg
これは決して愛のあるペロペロではありませんの。
ここから退かすための単なる嫌がらせなわけで・・・(笑)
執拗に舐め続けます。
最近はじゅりたんも心得たものでして、しつこく舐められても完璧に無視。
ワガママ王子。_d0058182_1675958.jpg
そんな反抗的な妹の態度が兄の心を逆なでするのか? 今度は押さえつけて・・・
ワガママ王子。_d0058182_1681622.jpg
高速舐め!↓
耳がその速さを物語ってますね。頭がクラクラしちゃいそうです(爆)
ワガママ王子。_d0058182_1642047.jpg
結局最後は痺れを切らしたレオンがじゅりの背中に噛み付いて・・・喧嘩。
ワガママ王子。_d0058182_1638686.jpg
見事追い出しに成功するというパターンで終局をむかえるのです。
ワガママ王子。_d0058182_171183.jpg
    『だってボクここが好きなんだもん。』 

レオンは自分の好きな場所は絶対に譲らないワガママな男なので、毎度毎度同じ結末なのです。
by rayray59 | 2006-10-28 17:09 | 兄と妹

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59