人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろなぁ・・・

一昨日いつものようにたまちゃんが遊びに来ましたが、
珍しく あの数珠のような首輪をつけていませんでした。

理由はたぶん、、、
なんだろなぁ・・・_d0058182_20105028.jpg
こんな風↑↓に首の周りの毛が擦り切れてしまったから・・・ なのでしょうか?
なんだろなぁ・・・_d0058182_2011041.jpg
2個も首輪してれば そりゃぁ擦り切れるよね。
しかも いくつも玉が付いてるわけだし、玉と玉の間に毛が挟まったりもするでしょう。
たまちゃん、 なんだかとっても痛々しいです。

でも飼い主さんも たまちゃんの首の毛が擦り切れている事に気づいて首輪を外してくれたんだから
とりあえず良かったなぁ~ って思ってたんですが、

今日もまた数珠みたいな首輪をしてました。↓ しかも2個。(><) なんで?
なんだろなぁ・・・_d0058182_2017581.jpg
思わず外してしまいたい衝動に駆られましたが、いくらウチで可愛がっているとはいえ所詮は他所様の飼い猫だし、飼い主さんの考えあってのことなのでしょうから、勝手に外すというわけにもいきませんよね・・・   (-ω- )ハァ・・でも なんだか気が滅入ってしまいます。
飼い主さん、もうちょっとたまちゃんの首に負担の掛からない首輪をしてくれないかなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近、更新が遅い上に (えっ、前から遅い!?滝汗)
コメントのレスが遅くてすみません。m(__)m
それには立派な理由があるのですよ!

最近このお方↓がPCの前に立ちはだかっていて 画面がまったく見えません(泣) 
なんだろなぁ・・・_d0058182_211394.jpg
なんだろなぁ・・・_d0058182_21132412.jpg
私がPCの前に座ると同時にやって来て、退かしても 退かしてもゾンビの如く沸いてくるのです。
レオンさん、いったい何がしたいんですかねぇ・・・
    以上rayrayのいいわけでした(爆)
by rayray59 | 2006-06-07 20:47 | お友達にゃんこ(たまちゃん他)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59