人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんなの。

実は昨日、とっても嬉しい事があったんです。
近所の歯科医院に向かう道の途中でたまちゃんにバッタリ会っちゃったんですよ。

目と目が合った瞬間、たまちゃんったら ニャ~~~って鳴きながら擦り寄って来てくれるじゃありませんか!いつも窓越しにしか会ってないのに私のことわかるのね!!
なんて可愛いんでしょ・:*:。゜・(*´▽`)・:*:。゜・*:*:・。゜
ゴロンゴロンと道端に転がって喜んでくれるし、ほんと可愛い子です。
たまちゃんの頭をずっとナデナデしていたかったけれど、
残念、歯科の予約時間まであと15分しかありません。
後ろ髪引かれながらも 「たまちゃん、またね」と その場を去りました。。・゚・(ノД`)・゚・。 

んがが!なんと、たまちゃんがニャ~ニャ~言いながら私の後をついてくるんですよ!
またまたナデナデ ゴロンゴロン バイバイ ニャーニャー ナデナデ→→→・・・っと
まぁ、こんなことを3ターンも繰り返しているうちに予約時間まで10分を切ってしまい、泣く泣く たまちゃんを振り切り、歯科への道を急ぎました。
それでも、ずっと後をついてきたたまちゃんでしたが、途中 犬を連れた人が歩いてきたので諦めて戻って行ったようです。たまちゃん・・・ほんと可愛いよぉ。(><)

         こちらは↓今日のレオンさん
たまちゃんなの。_d0058182_236797.jpg
たまちゃんがいつも我が家に会いに来るのってさぁ。 レオン兄さんじゃなくて、
もしかして・・・わたし?  (*ノ▽ノ*) イヤン
by rayray59 | 2006-05-18 23:32 | お友達にゃんこ(たまちゃん他)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59