人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ。

部屋の中にも明るい日の光が差し込んで ほんとうに気持ちの良い朝です。
久々のいいお天気にレオンさんもうれしそう♪
日向ぼっこ。_d0058182_8292662.jpg
ポカポカしてて
日向ぼっこ。_d0058182_8294273.jpg
気持ちがいいにゃ!
日向ぼっこ。_d0058182_8295230.jpg
レオンさんがとっても気持ち良さそうなもんだから、ついつい私も調子に乗って 気がついたら80枚もの
おさしんを撮っていました。親バカ丸出しですね(笑)

・・・っと、そこに現れたお嬢さん。。。

「お兄ちゃんばっかり写してずるいです!ちょっとは じゅりたんのお写真も撮ってください!」
      プンスカ!

日向ぼっこ。_d0058182_8295964.jpg
あっ・・・じゅりちゃん ごめん。
by rayray59 | 2006-04-28 08:53 | 兄と妹

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59