人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンポンちゃんの季節にゃ!

今年も じゅこちんのポンポンが
キャットタワーから丸出しになる季節になりました(笑)
ポンポンちゃんの季節にゃ!_d0058182_17125594.jpg
でもこれ実はポンポンというより、よく見ると 脇腹なんですよね。
身体どんだけ柔らかいんですかっ! って感じ(笑)
ポンポンちゃんの季節にゃ!_d0058182_17130540.jpg
身体の硬いrayrayからすると うらやましい限りです。
ポンポンちゃんの季節にゃ!_d0058182_17150818.jpg
ポンポンちゃんの季節にゃ!_d0058182_17153154.jpg
リラックスして大あくび!
ポンポンちゃんの季節にゃ!_d0058182_17161459.jpg

ポンポンちゃんの季節にゃ!_d0058182_17173452.jpg
もぉ~~!じゅりたんはココで ゆっくりくつろいでるのに
お母さんったら 下からバシバシ写真撮ったりウルサイ!


今日はもうポンポン出すのやめちゃうもんね!
ポンポンちゃんの季節にゃ!_d0058182_17134387.jpg
ポンポンちゃんの季節にゃ!_d0058182_17251227.jpg

え~~っ!
じゅりたんのイヂワルぅ~(´;ω;`)ウゥゥ

ポンポンちゃんの季節にゃ!_d0058182_07593636.gif




by RayRay59 | 2018-06-28 17:43 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59