人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月も今日でおしまいにゃよ!

前回の更新は節分の鬼ニャンズでしたが、
早いもので 今日で3月もおしまい(笑)

rayray地方の桜も 散り始めていますにゃ。
今年は開花の時期が早めだったので仕方ないですけどね(´-ω-`)

3月も今日でおしまいにゃよ!_d0058182_21195839.jpg
でも
ほ~んと 桜は美しいですね~♡
179.png179.png179.png
3月も今日でおしまいにゃよ!_d0058182_21202142.jpg
179.png179.png179.png


ブログを始めて以来、必ず月一回は更新するって決めているので、
3月最終日の今日今頃、ドタバタと焦って更新しているrayrayですが
にゃんずは元気にしているので大丈夫デスヨ(笑)

179.png179.png179.png


このおリボン姿のルナちん、
ちょっと冬っぽいファッションなんですが、
まだ出してなかったのでアップしときま~す!

3月も今日でおしまいにゃよ!_d0058182_22060981.jpg
リボンとまるでお揃いみたいなケープも着けて
3月も今日でおしまいにゃよ!_d0058182_22063731.jpeg
さて明日からは4月!
新年度を迎えますね☆
またどうぞよろしくお願いしますにゃ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




by RayRay59 | 2018-03-31 22:18 | ルナちん

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59