人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございましたにゃ!

2017年も残すところ あと数時間となりましたね。

今年一年、にゃんずに会いに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!


花冠は ↓にゃんずのために 姉が作ってくれたものです179.png
クリスマス前に撮ったんだけどアップしていなかったので(笑)
今年も一年ありがとうございましたにゃ!_d0058182_16094130.jpg
今年も一年ありがとうございましたにゃ!_d0058182_16100811.jpg

今年も一年ありがとうございましたにゃ!_d0058182_22200656.gif

今年も一年ありがとうございましたにゃ!_d0058182_16355485.jpg

今年も一年ありがとうございましたにゃ!_d0058182_16134077.jpg
皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ・・°˖✧。・.☆.。。˖°.
今年も一年ありがとうございましたにゃ!_d0058182_22200656.gif




by RayRay59 | 2017-12-31 16:56 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59