人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急里親募集のお知らせです

3月末までと、命に期限が付いている猫ちゃん達がいます!
これがこの子たちにとってのラストチャンスなんだそうです。
これから猫ちゃんを家族に迎えることをお考えの方がいらしたら、ぜひHPを覗いてみてくださいませんか? 本当にすっごく可愛い子ばかりですよ。<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>
こんな可愛い子たちを 処分するため行政に持ち込む飼い主なんて 絶対許せないです!
  ※期限の3月末まで この記事をTOPに置いておくことにしますね。

追記
3月いっぱいの期限が付いていた猫ちゃん達全員に新しいおうちが見つかったそうです。
ほんとに良かったです。><
新しいおうちでみんな幸せになってね・・・
by rayray59 | 2006-03-12 17:12

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59