人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめ猫

お手々のお手入れ ナメナメ・・・
なめ猫_d0058182_1841756.jpg
あんよのお手入れ ナメナメ・・・
なめ猫_d0058182_18411585.jpg
お手入れするのはいいんだけどさぁ、レオンのキレイ好きは少々度が過ぎてる感じ。なめすぎて時どきハゲ作るし・・・
自分だけじゃなくてじゅりの事もなめる。かなり執拗になめるから嫌がらせ?って思うくらいなめる。
でもレオン様、、、お願いですから
ハンガーにかけてある私の服の毛皮んとこ なめるのだけは勘弁してくださいっ(><)


代わりにムートン買ってあげたんだけど、それはなめない・・・ ナンデダヨ~ヽ(`ω´)ノ
by rayray59 | 2006-01-27 19:05 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59