人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根萌え

『にゃごにゃご』さんに注文してあった おもちゃが昨夜届きました!
届いたたくさんのおもちゃに 包装を開ける前から大興奮の兄妹です。でもね、いっぺんに全部のおもちゃを与えるとすぐ飽きちゃうから、少しずつ小出しにするつもりなのだ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
チミたち、とりあえず今日はキャットニップ入りの大根クッションで遊びなさいね。

いつもはわりとクールなレオンさんなのですが・・・
大根の葉っぱ(羽)ペロペロ、ナメまくり。
大根萌え_d0058182_17323684.jpg
大根抱え込んでのケリケリ、猛烈キック炸裂。
大根萌え_d0058182_17324789.jpg
大根萌え_d0058182_1743867.jpg



← (使用後) ヨダレでべちょべちょの大根さん。

かな~り お気に入りの一品となったようです(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなの歌の 『クロ』 を初めて聴いたんですけど・・・
思わず涙してしまったRayRayです。  。・゚・(ノД`)・゚・。
by rayray59 | 2006-01-25 18:23 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59