人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤毛のニャン♪になったにゃ☆

9月になった途端、あの暑さがウソのように涼しくなりましたね。
にゃんずのためにと 夏の間中ずっとつけっぱなしだった冷房も
さすがに昨日今日はOFFになっています。

赤毛のニャン♪になったにゃ☆_d0058182_11054436.jpg
そんな夏の終わりに撮ったじゅりたんの写真。
麦わら帽子だけど、少し落ち着いた色合いで秋っぽいかな~と思って♡
赤毛のニャン♪になったにゃ☆_d0058182_11073628.jpg
首輪は帽子に合わせて作った私の手作りなのでつ♪
イメージとしては 
赤毛のアンの世界♪みたいな?(笑)
赤毛のニャン♪になったにゃ☆_d0058182_11113216.jpg
赤毛のニャン♪になったにゃ☆_d0058182_11121871.jpg
次回はルナのお帽子姿をアップするにゃ(*^ー゚)b



by RayRay59 | 2017-09-02 11:29 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59