人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りマリンルックにゃ!

そういえば、アップし忘れてたんですけどね。
一ヶ月くらい前だったかな・・・
こんなの作ってみたんですよ!

↓ 水兵さんの帽子と
手作りマリンルックにゃ!_d0058182_17414226.jpg


↓ セーラーカラーです!
手作りマリンルックにゃ!_d0058182_17422400.jpg
以前も水兵さんの恰好はしたことあるんですが、
その時の帽子は なんかコックさんのみたいでね(笑)





ず~っと水兵帽を探してたんですが なかなか気に入ったのが見つからず・・・


仕方が無いので 今回、 自分で作ってみましたにゃ!

手作りマリンルックにゃ!_d0058182_21063105.gif



☆じゅりたんの水兵さん

手作りマリンルックにゃ!_d0058182_18141071.jpg


手作りマリンルックにゃ!_d0058182_17435184.jpg
手作りマリンルックにゃ!_d0058182_17453365.jpg



手作りマリンルックにゃ!_d0058182_21063105.gif

☆ルナちんの水兵さん
手作りマリンルックにゃ!_d0058182_18004892.jpg
↓↓↓よく見ると色違いの帽子です(笑)

手作りマリンルックにゃ!_d0058182_18001993.jpg
手作りマリンルックにゃ!_d0058182_18071810.jpg
実はこのマリンルックですが、赤バージョンも作ったので次回アップしま~す!(*^ー゚)b



手作りマリンルックにゃ!_d0058182_21063105.gif

by RayRay59 | 2017-07-06 18:35 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59