人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダニャン でお祝いにゃ☆

上野動物園のパンダ、シンシンに赤ちゃんが誕生しましたね♡

なので早速、じゅりたんも パンダニャンになって
お祝いしてみました(笑)
パンダニャン でお祝いにゃ☆_d0058182_13581964.jpg

パンダニャン でお祝いにゃ☆_d0058182_13472155.jpg

パンダニャン でお祝いにゃ☆_d0058182_13474882.jpg

ルナちんはアゴまですっぽり被るタイプの帽子は苦手なんだけど、
赤ちゃんパンダの誕生を祝ってか?
今回は頑張って被ってくれましたよ(笑)
パンダニャン でお祝いにゃ☆_d0058182_13563853.jpg


赤ちゃんパンダが生まれたというものの、5年前のこともあるので、
どうか元気ですくすく育ってくれますように…と願うばかりです☆
公開されたら絶対見に行くからね~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
by RayRay59 | 2017-06-13 14:14 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59