人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユメノナカデ・・・

昨夜、初めてレオンたんが夢の中に出てきたんですよ!ヾ( 〃∇〃)ツ

「レオンちゃん、お母さんにチューして!」って言ったら、以前と同じように
お顔とお顔をすりすりするチューをしてくれました(*ノ▽ノ*)053.gif


こんな ↓ 感じで。     ※この写真は私ではないヨ(笑)
ユメノナカデ・・・_d0058182_16211149.jpg
それがすごくリアルで、しっかりと感触もあったんですよね~♡

そしてスーっと目の前から消えて行ってしまいました。

ユメノナカデ・・・_d0058182_1622456.jpg
夢の中に出てきたレオンたんも、めっちゃ可愛かったナァ~♪

レオンたん、また時々会いに来てね~*・゜゚・*:.。☆
by RayRay59 | 2016-10-03 19:52 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59