人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達出来たにゃ!!

最近うちのお庭によく現れるにゃんこさんです。
首輪はつけていないので、飼い猫なのか ノラさんなのかはわかりませんが、勝手に「たまちゃん」と名前を付けて呼んでいます(笑)
たまちゃん、この間まではこちらの様子をうかがいながら お庭を通り抜けるだけだったのですが、 昨日と今日はガラス越しですが レオン&じゅりにご挨拶をしてくれました。
たまちゃん、美猫さんでしょ。青い目のとっても綺麗な子なんですよ。たぶん女の子?
お友達出来たにゃ!!_d0058182_1814569.jpg
お友達出来たにゃ!!_d0058182_1815669.jpg
「こんにちは。」
お友達出来たにゃ!!_d0058182_182143.jpg
「また明日も遊びにくるにゃね。」
お友達出来たにゃ!!_d0058182_1822465.jpg
20~30分の間、こうやって遊んで寝て帰っていくたまちゃんなのでした。
by rayray59 | 2005-12-03 18:30 | お友達にゃんこ(たまちゃん他)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59