人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このトリ凶暴につき・・・

昨日はわたくし、ついうっかりとハサミで指をV字型に切ってしまったり、、、
またまたうっかりと指を挟んでしまったり、、、と なんだか災難続きでした。
んでもって2度ある事はなんとやらで、ピイちゃんにトドメをさされました。(怒)
指をかじられちゃったんですよ!血が出ちゃいましたよぉ!! 
ったく、猫より強い鳥ってなんなんでしょね? ピイちゃんは我が家で最も凶暴な生き物って事で認定書出しときます。(笑)
あ~ぁ、お陰さまで あたちの指はバンドエイドだらけでボロボロですわ。(ノω・、) ウゥ・・・


            【反省中?の 犯人P
                 ↓
このトリ凶暴につき・・・_d0058182_2128427.jpg
この夜、お風呂に入ろうとしたら栓が抜けててお湯が空っぽでした。>┼○ バタッ
なんてツイてない日なんだぁぁぁ~~ヽ(`Д´)ノウワァ~ン

               じゅり 「まぁ、たまにはそんにゃ日もありますよ。」
このトリ凶暴につき・・・_d0058182_21281316.jpg

by rayray59 | 2005-11-29 22:34 | オカメインコ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59