人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナちん8歳になりました☆

4月4日は ルナちんのお誕生日*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ルナちんも8歳になりました~!

 お誕生日おめでとう~~~(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 

ルナちん8歳になりました☆_d0058182_2314857.jpg


ケーキでお祝いするのは我が家のお約束~♪
ルナちん8歳になりました☆_d0058182_7121860.jpg
うちでは、人の誕生日にケーキは登場しないんですけどね。
ケーキでお祝いするのはお猫様たちだけです(笑)

そしてこれは ↓2007年、ルナちんが我が家にやってきた日の一枚。(この時ルナちんは生後3カ月、飛行機に乗ってはるばる九州からやってきました!)
ルナちん8歳になりました☆_d0058182_7374789.jpg
家に着いた途端、いきなりヘソ天で寝ちゃうし、まるでここにずっと住んでいたみたいなリラックスぶり(笑)
この大らかさは、8歳になった今でも変わらないかも(笑)


そして8歳になったルナちん↓
ルナちん8歳になりました☆_d0058182_7124397.jpg

どうか8歳のルナちんも健康で楽しく過ごせますように☆
                    願いをこめて Happy Birthday*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
by RayRay59 | 2015-04-04 21:17 | ルナちん

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59