人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃまくら

ドーム型の猫ベッドを我が家では「にゃまくら」と呼んでいるんですが・・・
先日、そのにゃまくらを 大胆にも洗濯機で洗ってしまい(笑)
ペチャンコに型崩れさせてしまいましたよ!の rayrayです(*ノ▽ノ*)

そんなわけで、早速新しいにゃまくらをネットで購入!
今度のは ↓ こんな猫型のにしてみました(笑)
にゃまくら_d0058182_2158688.jpg
我が家で購入したのはMサイズのほうを2つ。
実物は、思っていたより奥行きがなかったので、こりゃ失敗しちゃったかな?って一瞬後悔しましたが・・・
レオンさん、すぐに気に入ってくれました!
にゃまくら_d0058182_21273692.jpg
まぁ、レオンさんは、とにかく新しい物好きだから、たぶんすぐ入ってくれるとは思ったけどね(笑) 
にゃまくら_d0058182_21293960.jpg

にゃまくら_d0058182_19531260.jpg



じゅりたんは、普段は滅多に このタイプのベッドでは寝ないんですけどね。
珍しくすぐにはいってくれまして・・・
にゃまくら_d0058182_21282586.jpg
しかもかなり気に入ったようです♪
にゃまくら_d0058182_218181.jpg



驚いたことに、にゃまくらには絶対入らないだろうと思ってたルナちんも、
にゃまくら_d0058182_21425086.jpg
気がつけば中で爆睡してました!(笑)
にゃまくら_d0058182_21373748.jpg


しかしこんなにウケるとはビックリ! もしかして奥行きが狭かったのが良かったとか???
とにかく今回のお買い物は大成功でしたね!(*^ー゚)b
今度は洗濯機では洗わないぞぉー!(爆)
by RayRay59 | 2014-11-30 22:33 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59