人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら2013年!

2013年も残すところ今日一日になりましたね。

猫用福袋の中に入ってた「みかん箱型の爪とぎ」が、只今大人気のrayray家です(*ノ▽ノ*)
とは言っても、誰も爪は研がなくて ただ寝てるだけ(-_-; )

新しいものは必ずと言っていいほど、まずは最初にレオンさんが独り占めをします。
その周りをウロウロするおんにゃの子組(笑)
ま、うちはレオンちゃん王国だから仕方ないね。
レオンという絶対的王がいるからこそ 猫たちの関係がうまくいってるんだと思うし・・・
さよなら2013年!_d0058182_19443210.jpg
そんなんで、この日は一日中みかん箱を独占してたレオンさんです。
気持ち良さそうだね。
さよなら2013年!_d0058182_194374.jpg

レオンさんが箱から出た隙に ちゃっかり箱に入るルナちん(笑)
さよなら2013年!_d0058182_19552189.jpg

そして、じゅりたんが箱に入れたのは、その2日後の事でした。
入りたいのに、みんにゃが飽きるまでジーっと待ってるじゅりたんは実に健気。・゚・(ノД`)・゚・。
でもやっと入れただけあって、とっても嬉しそう(≧▽≦*)
さよなら2013年!_d0058182_1955387.jpg

そんなrayray家ですが、今年の更新はこれで最後となります。
お陰さまで今年の年頭に誓った「月3回はブログを更新する」という目標はどうにか達成することができました!
来年はもう少しまったりと、元通りの月刊「愛しき猫にゃん♪」に戻るかとは思いますが・・・(笑)

今年も一年、ここににゃんずを見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

by RayRay59 | 2013-12-31 06:41 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59