人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんにゃ暖かいのがお好き♪

あらま、気がつけば 今日はもう10月最後の日曜日じゃありませんかっ!(汗
ブログをオサボリしてる間に 朝晩はすっかり寒くなってしまいましたネ。

さて、
こちらは ↓ 今朝のレオン兄さん。
ペットヒーターの上にふかふかの新しい毛布を敷いてもらったもんだから、超~ご機嫌です^^
みんにゃ暖かいのがお好き♪_d0058182_941717.jpg
みんにゃ暖かいのがお好き♪_d0058182_9541350.jpg



そして、こちらは ↓ じゅりたん。
やはりペットヒーターの上で気持ちよさそうに寝ています。
みんにゃ暖かいのがお好き♪_d0058182_951643.jpg
みんにゃ暖かいのがお好き♪_d0058182_953225.jpg
前回のブログではご心配をおかけしたじゅりたんですが、早めの投薬と 新たに購入した空気清浄機のお陰で?・・・か、 
その後はお咳が出ることもなく、とりあえずは一安心です。


そして そして、久々に登場の ↓ ルナちんです。( ま、みんな久々だけどねwww)
先日、人用に購入した羽根布団を袋から取り出した途端、 
「もう、これはアタチのものですよ!」 ってな顔して独占中(笑)
みんにゃ暖かいのがお好き♪_d0058182_1613162.jpg
みんにゃ暖かいのがお好き♪_d0058182_16133177.jpg
みんにゃ暖かいのがお好き♪_d0058182_16133941.jpg
みんにゃ暖かいのがお好き♪_d0058182_1614783.jpg
人が使う前に もう毛だらけです(笑)
by RayRay59 | 2012-10-28 10:07 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59