人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルにゃんこ

このカエルさんの被り物ですが・・・
カエルにゃんこ_d0058182_18482053.jpg


実は姉んちのゴールデン、ノエちんから貸してもらったものなので~す。
カエルにゃんこ_d0058182_18434448.jpg



やっぱカエルだし、梅雨の間にケロケロケロケロ~って登場してもらう予定でしたが、
雨が降ったら写真を撮るんだよ~とか言ってダラダラしてる間に、なんと! 

関東地方、梅雨明けちゃったんだってさ~~~!!!(滝汗)
だから さっき慌てておさしん撮ったりしちゃったrayrayなのです(*ノ▽ノ*)キャ~~

そんなわけで ちょっぴり時期外れとなってしまった? けど
我が家の雨ガエルにゃんたちを見てってやってくださいね~(*^ー゚)b

レオンガエルにゃん
カエルにゃんこ_d0058182_1832359.jpg

レオンさんはこれ被らなくても 普段から 角度によってはカエルっぽい顔してるんだよね(笑)

カエルにゃんこ_d0058182_18322070.jpg





ルナガエルにゃん
カエルにゃんこ_d0058182_18334876.jpg
あら、意外と似合ってるかも???ですね^^;




そして我が家の被り物女王じゅりたん登場!

じゅりガエルですにゃ!
カエルにゃんこ_d0058182_18345328.jpg
一番上手に被ってくれます。 じゅりたんはカエル被って撮影してる間、ずっとグルグル言って喜んでるんですよ~ 
さすがは被り物女王って感じ!

だけど被り物女王は やはりその道のプロなので、報酬の要求が・・・
カエルにゃんこ_d0058182_18363244.jpg


要求が・・・
カエルにゃんこ_d0058182_18361297.jpg


かなり厳しいのです(笑)
                    さっさと そのカリカリよこしな!   
カエルにゃんこ_d0058182_1837059.jpg
 ↑ 3つ上のおさしんと とても同じ猫とは思えない
            凶悪な顔を持っている じゅりたんなのでしたぁ~~(爆)
by RayRay59 | 2012-07-17 18:39 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59