人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう大丈夫にゃ!

この度は、じゅりを心配してメールや鍵コメ、お電話を下さった皆さま。そしてじゅりの回復をお祈りして下さったすべての皆さまに心より感謝申し上げます。

先週末には既に日常生活に支障がない程度には回復していましたが、まだまだ動きの早いものはダメで、手術前はボールを投げると空中キャッチするのが得意だった子なのに、キャッチするどころかまったく目がついていけない状態でした。
麻酔でそうなった場合、一週間から一ヵ月で回復する場合が多いとは聞いていましたが、それはあくまでも人のデーターであり猫ではないとのこと。
本当にまったく元通りになんてなれるのかな・・・と半信半疑ではありましたが、今週に入ってからはかなり良くなってきていて、術後13日目の今日4月4日はほぼ元通りと言える状態になったと思います。

皆さまにその状態を見て頂きたく、先ほどビデオを撮ってみました~!
寝ていたところを無理やり撮影につき合わせたので じゅりたんのノリはイマイチですが・・・
でもずいぶん目が回復したってことはわかると思います❤








じゅりたんもう大丈夫だね! よかったぁ~
by RayRay59 | 2012-04-04 21:39 | 体調記録メモ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59