人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス首輪作ったよ★

数日前、じゅりの血液検査に行ってきました。
血検の結果は良好で特に問題はありませんでしたが・・・
じゅりの採血するとき先生に 『 あら、ハロウィンの首輪!? 』 って言われちゃったrayrayです(*ノ▽ノ*)
『 あ、バレました? 』 とrayray。
『 うん、 バレバレ 』 と先生。

そう、実はまだ着けさせてたんですよね~。 あの首輪。(爆)
ハロウィンが終わった後すぐにクリスマスの首輪を作ろう、作ろうと思いつつ・・・思いつつぅぅ~~~ぅ
現在に至ったわけでして(滝汗・・・)
まったく時がたつのは早いわねっ(笑)


はいはい・・・
仕方がないので 家に帰ってすぐに首輪作りましたわよん(笑)
クリスマス首輪です↓  赤いのがおんにゃの子たち用。白いのはレオンさん用。
クリスマス首輪作ったよ★_d0058182_18522878.jpg


寝ているじゅりたんの上にディスプレイしてみたりして(笑)
クリスマス首輪作ったよ★_d0058182_20113046.jpg


早速みんにゃに装着!

☆レオンさん
クリスマス首輪作ったよ★_d0058182_20202336.jpg


☆じゅりたん
クリスマス首輪作ったよ★_d0058182_20235579.jpg


☆ルナちん
クリスマス首輪作ったよ★_d0058182_201841100.jpg


ヤッター!
これでやっと我が家もクリスマス仕様になりましたぁ~★*・゜☆゚・*  (゚m゚*)プッ
by RayRay59 | 2011-12-11 20:32 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59