人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面!

じゅりたんがジーっと見つめる その視線の先にあるものは・・・
初対面!_d0058182_11183731.jpg
お掃除ロボットのルンバちゃん!
数日前、rayrayが衝動買いしちゃった子です(笑)
初対面!_d0058182_11243885.jpg

小さい頃から 我が家で一番機械好きのおんにゃの子だったじゅりたんは、
初対面!_d0058182_11373053.jpg
ルンバちゃんが意外に大きい音を立てながら 近づいて来たのに怖くないみたいです^^
初対面!_d0058182_11402649.jpg

前日に掃除をしてあったので、たいしてゴミは取れないだろうと思ってたのに ダストボックスを開けてびっくり!(@ω@;)
猫毛がゴッソリ入ってました(滝汗)
ルンバちゃん、思ってたよりずっと使える子ですね!(-ω-)b
てか、どんだけ適当な掃除をしてるんだ私・・・ってカンジ(笑)
初対面!_d0058182_12393791.jpg
ただ、お掃除をロボットを購入するにあたって、掃除機が大嫌いなレオン&ルナちんの反応がちょっと心配だったんですが、普通の掃除機に比べたら ぜんぜん平気みたいです。
よかったぁ~♪ (≧▽≦*)
by RayRay59 | 2011-08-27 13:11 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59