人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんて素敵なプレゼント!

5月8日 母の日に、
rayray こんなハート型のケーキをもらいました!
にゃんて素敵なプレゼント!_d0058182_16444889.jpg
「おかあさんありがとう」ってメッセージ付きのこのケーキ。
家族によると 贈り主はなんと!
レオン、じゅり、ルナの 3にゃんず なんだそうです(爆)
にゃんて素敵なプレゼント!_d0058182_164548.jpg

レオンたん、じゅりたん、ルナちんありがと~ お母さんは嬉しいよ~(笑)
にゃんて素敵なプレゼント!_d0058182_1748688.jpg
にゃんて素敵なプレゼント!_d0058182_17481819.jpg

(`0´)ノ オウ! まかしとけっ!





昨日の母の日は
姪っ子が、姉と私を 六本木ヒルズの51階にあるヒルズクラブのイタリアンレストランに連れて行ってくれ、
ランチをご馳走してくれました!
姪っ子曰く、母の日+叔母の日なんだとか(笑)
姪っ子の嬉しい心遣いに感激のrayrayでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして帰りに六本木ヒルズの雑貨屋さんで思わず買ってしまったのがコレ↓
にゃんて素敵なプレゼント!_d0058182_1852985.jpg

パンダの被り物をかぶった猫! きゃ~~~パンダにゃんだよぉぉぉ~~!!!!
やっぱこれは買わなくちゃダメでしょ!(笑)

ちなみにコレ、貯金箱になってます(-ω-)b
by rayray59 | 2011-05-09 21:12 | 猫なひとり言・・・

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59