人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レタスの好きなにゃんこ

以前もお話したように 我が家には観葉植物がありません。
なぜなら じゅりが食べてしまうから・・・
じゅりは 葉っぱ大好きへるすぃ猫なのです(笑)
最近は、すぐに枯れちゃうネコ草の代わりに 冷蔵庫の中にある 水菜やレタスを与えています。              「ほーら じゅりたんの大好きなレタスだよぉー」 レタスの好きなにゃんこ_d0058182_16432538.jpg
     「は・・・はやく れたすを下さい!」
レタスの好きなにゃんこ_d0058182_16433796.jpg
「 げっちゅー♪」
レタスの好きなにゃんこ_d0058182_16435276.jpg
    「ぐへへへへっ」 
 
この時ばかりは とても女の子とは思えないくらい 凶悪なお顔をなさる姫様なのです。 
  (-ω-;A ・・・(汗レタスの好きなにゃんこ_d0058182_1723851.jpg
by rayray59 | 2005-07-20 17:42 | 食べ物・サプリメント他

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59