人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダにゃん。

21日の深夜、上野動物園に中国から2頭のジャイアントパンダがやって来ました~!
 おめでと~(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 
上野動物園にパンダが復活するのは約3年ぶり!
一般公開は まだもうちょっと先になるようなので、今日は一足早くrayray家のパンダを公開することにしました!(爆)


❤レオンパンダにゃん・7歳8か月・雄
パンダにゃん。_d0058182_6252181.jpg
大きなパンダ帽も 頭が大きいレオンさんには、 案外ぴったりフィットしてました!
ズルって・・ あ、やっぱ大きいか(笑)
パンダにゃん。_d0058182_625671.jpg



❤じゅりパンダにゃん・6歳8か月・雌
パンダにゃん。_d0058182_6254070.jpg
ちょっと動くとすぐズレる大きなパンダ帽に、今回はいまいちノッてない表情のじゅりたん。
パンダにゃん。_d0058182_6255241.jpg



❤ルナパンダにゃん・3歳10か月・雌
パンダにゃん。_d0058182_626224.jpg
ルナちんは被せたら嫌がるかと思ったけど、予想に反してぜんぜん平気な様子。
なんか 気づいてないような気もするんだけど・・・ そんなわけないですよね?(笑)
パンダにゃん。_d0058182_6265390.jpg


rayray家のパンダにゃん、如何でしたか?
実はコレ、上海で買ってきた人間用のパンダ帽子なんです(笑)
私も普通に被れるくらい大きい このパンダ帽。
今回はあちこち縫ったりと、細工して被せてみましたぁ~( 〃∇〃)
by rayray59 | 2011-02-23 06:46 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59