人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水兵にゃん part2

昨日に引き続き、セーラーにゃん写真です。
お帽子被ってないバージョンも撮ってあったもので・・・(笑)

青いセーラーにゃんはレオンさんで、
水兵にゃん part2_d0058182_1311509.jpg
 
水兵にゃん part2_d0058182_1341785.jpg



赤いセーラーにゃんはじゅりたんです。
水兵にゃん part2_d0058182_1345826.jpg
↓この渋顔のセーラーにゃんは久々に登場のじゅり蔵侍(笑)
水兵にゃん part2_d0058182_13192972.jpg

 

そして~
青ルナちんと
水兵にゃん part2_d0058182_1302093.jpg

赤ルナちん。。。 双子です(爆)
水兵にゃん part2_d0058182_1305116.jpg
今回ルナちんに帽子は被せなかったんですが、また機会があったらチャレンジしてみようと思います^^b



それからね、
今日、8月30日は 「猫めくり」カレンダーが ↓ じゅりの日でした^^
水兵にゃん part2_d0058182_20434251.jpg


実は数日前、2011年の「猫めくり」にも写真が採用されたというメールが着たんですが、どの写真かはまだわからないので、9月半ばにカレンダーが送られてくるのが 楽しみなrayrayです♪
by rayray59 | 2010-08-30 21:03 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59