人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅりたんだって負けないもん。

昨日のブログを見た家族から 「なんでジャン? 意味わかんな~い」 とか言われちゃったrayrayです。( ̄、 ̄)チェッ

さて、今回のモデルさんはじゅりたんですよ。
じゅりたんだって負けないもん。_d0058182_12552930.jpg
前回、ハンチングを被ってノリノリ?だったレオン兄ちゃんを見て、じゅりたん張りきってます(笑) 
じゅりたんだって負けないもん。_d0058182_7555517.jpg
ジャンには負けられないです!
   だから ジャンって・・・(汗) 
じゅりたんだって負けないもん。_d0058182_747274.jpg
じゅりたんだって負けないもん。_d0058182_748420.jpg
じゅりたんだって負けないもん。_d0058182_8244019.jpg
実はこのバンダナ・・・犬用のを姉から借りたんですよ(笑)
ワンコをトリミングに出すたび バンダナやリボンをもらえるみたいです^^
じゅりたんだって負けないもん。_d0058182_710468.jpg

じゅりたんだって負けないもん。_d0058182_7131287.jpg
 
じゅりたんだって負けないもん。_d0058182_7115145.jpg

じゅりたんだって負けないもん。_d0058182_7155166.jpg


★今回は素敵なハンチングを頂いたおかげで、いつもとは違ったおしゃれをしたりして
 たくさん楽しませていただきました。
 flowerさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m
by rayray59 | 2010-07-28 18:54 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59