人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間に・・・

窓を開けるとニャンズは必ずやって来ます!
やっぱり外の空気は気持ちが良いんですね^^

仲良く並んでいるのはレオンさんとルナちん。
梅雨の晴れ間に・・・_d0058182_17193271.jpg
ルナちんは レオンさんほど体重はありませんが、背は高いようでして、
梅雨の晴れ間に・・・_d0058182_1746242.jpg
体重は、レオン > じゅり > ルナ
身長は、ルナ > レオン > じゅり という順になります。
梅雨の晴れ間に・・・_d0058182_1758366.jpg
レオンさんとじゅりたんのお腹はぽよよ~~ん・・・ですが(汗) ルナちんはスリムそのもの!
全身筋肉って感じの 実に羨ましい(笑) ボディをしています。
梅雨の晴れ間に・・・_d0058182_17584767.jpg
ふっ・・・まだまだ甘いにゃ!  オイラのぽんぽんのアレはねぇ・・・
実は ぜんぶ筋肉なのにゃ!



梅雨の晴れ間に・・・_d0058182_1839539.jpg

あ・・ちなみに じゅりたんのも筋肉ですから! byじゅり
by rayray59 | 2010-06-23 18:44 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59