人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

先日、ルナちんのお兄ちゃんである トニたんのママ、 ふーさんからこんな素敵なものをいただいちゃったんですよ~❤
なんと、この薔薇の花は ふーさんが石鹸を彫って作ったものなんですよ! すごいでしょ~!!!
本当にエレガントで素晴らしい作品なので、どうぞ皆さまじっくり見てってくださいませね^^
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜_d0058182_1050061.jpg


ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜_d0058182_10455442.jpg


ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜_d0058182_11225797.jpg





先週がお誕生日だったrayrayに、ふーさんがバースデープレゼントとして送ってくださったものなんです。
すっかりアップが遅くなってしまいましたが・・・(汗)
                
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜_d0058182_15193723.jpg
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜_d0058182_15221323.jpg
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜_d0058182_15122431.jpg
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜_d0058182_15232188.jpg

にゃんコロネを激しくチェックする3にゃんず(笑) 
上からレオン→じゅり→ルナ。
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜_d0058182_19514740.jpg
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜_d0058182_19421254.jpg
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜_d0058182_19424961.jpg

いくつになっても誕生日をお祝いしてもらえるっていうのは嬉しいものですよね★
ふーさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
by rayray59 | 2010-05-16 16:37 | 猫なひとり言・・・

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59