人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rayray家の日曜日。

ゆったりとした時間の流れる日曜の朝。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
rayray家の日曜日。_d0058182_16245143.jpg

日曜の朝 恒例、 にゃんずの爪切りも終わって
レオンさんとルナちんは バードウォッチングに夢中です。
rayray家の日曜日。_d0058182_16251153.jpg
rayray家の日曜日。_d0058182_16252691.jpg

でも、何時間でも平気で鳥を観察しているルナちんと違って
レオンさんはすぐに飽きて眠くなっちゃうのよね。^^;
rayray家の日曜日。_d0058182_16413586.jpg
rayray家の日曜日。_d0058182_16363149.jpg
rayray家の日曜日。_d0058182_16445587.jpg
ほんとうにシアワセなひととき。。゚+.
rayray家の日曜日。_d0058182_18122941.jpg
で、こんな時 じゅりたんはどうしてるかっていうと・・・


ふたりの座ってるテーブルの下で こっそりバードウォッチングしてるのでした。(笑)
rayray家の日曜日。_d0058182_18163067.jpg
rayray家の日曜日。_d0058182_1833155.jpg

by rayray59 | 2010-01-31 18:37 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59