人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月スペシャル~

お正月スペシャル!三が日毎日更新最終日は・・・

やっぱり フードを被ってスタイリッシュな? じゅりたんから(笑)
お正月スペシャル~_d0058182_795950.jpg
普段は家で一番地味なタイプで シブイ侍猫のじゅりたんですが、
お正月スペシャル~_d0058182_12194033.jpg
なぜか被り物や服を着せるとその輝きを増します((笑) 




さて~、ここから先はレオンさん&ルナちん。

昨日も書きましたが、レオンさんの写真を撮っていると
お正月スペシャル~_d0058182_73995.jpg

「お兄ちゃん何してるんですかぁ?」と邪魔しに現れるルナちんにキレるレオンさん。
じゅりたんや家族に対しては今まで一度もシャーって言った事ないレオンさんも、ルナちんには時々シャーって威嚇します。もちろんルナちんはそんな事まったく気にしてませんけど・・・(笑) 
たぶんルナちんは空気読めない系の猫なんでしょうね。(-ω-;A
お正月スペシャル~_d0058182_7413213.jpg



そんなレオンさん&ルナちんですが、実は意外と仲良し。
最近は頻繁に ふたりで仲良くネンネしてる姿を見かけるようになりました。
一緒に寝ている時間も以前よりずっと長くなって、この写真を撮った昨日は、3時間以上 こんな風に寝てたんじゃないでしょうか^^
お正月スペシャル~_d0058182_740718.jpg
前よりずっと密着度も増したみたいだし。
ふたりとも笑ってような顔をしてて本当に幸せそうでした。
そんな姿を見ると 私たちまで心がほんわかとしてきて幸せな気分になります。
お正月スペシャル~_d0058182_7404694.jpg
にゃんずの幸せ=rayray家族の幸せ053.gif
今年もみんにゃ元気で過ごして欲しい。。。 家族の願いはただそれだけなのです。
by rayray59 | 2010-01-03 08:36 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59