人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つめちゃいや~~ん(*ノ▽ノ*)

写真に撮られるのは嫌いじゃないけど、カメラのレンズを向けると 必ず微妙に目をそらすレオンさん。
今までこれだけレオンさんを撮っているにも拘らず、ほとんどカメラ目線の写真を撮ったことのないrayrayです・・・
見つめちゃいや~~ん(*ノ▽ノ*)_d0058182_17195013.jpg

         ・・が!




レオンしゃん、ついにカメラ目線をしてくれたんですよぉ~~!!!          う・・うれしいぃぃぃ~~053.gif
見つめちゃいや~~ん(*ノ▽ノ*)_d0058182_1720910.jpg


角度を変えて上から写したけど見てる見てるぅ~~~!(*ノ▽ノ*)キャーーー
見つめちゃいや~~ん(*ノ▽ノ*)_d0058182_17202219.jpg
みんにゃ愛してるぜぃ! byレオン キラーン★
見つめちゃいや~~ん(*ノ▽ノ*)_d0058182_17204616.jpg

ということで、カメラ目線の写真を撮れただけで大喜びのおバカ飼い主rayrayでした~~(*ノ▽ノ*)イヤン
by rayray59 | 2009-11-25 20:02 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59