タグ:被り物 ( 71 ) タグの人気記事

6月5日、上野動物園では24年ぶりにジャイアントパンダの赤ちゃんが生まれました~★
 ..... ヾ( 〃∇〃)ツきゃ~~ 赤ちゃんパンダ誕生おめでとう~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて、そこで・・・
みなさん、覚えていらっしゃいますか?
昨年パンダが来日した際、うちにもこんな ↓ パンダにゃん達が現れたことを!
d0058182_1830235.jpg

待望の赤ちゃんパンダ誕生のお祝いに 今回もパンダにゃん達、またまた出現しちゃいましたよぉ~~(笑)

でも前回の人間用の大きな被り物じゃなくて、
この猫ちゃん ↓ の被ってるものをちと拝借(笑)
d0058182_18313985.jpg

小さめだから被れるかな・・・?と心配しましたが、まぁ どうにか入りました。


★パンダにゃん1号(レオンさん)
ちょっとねぇ・・・ レオンさんは頭がデカイからきっつきつ・・・ (慰謝料として10カリカリほど支払いました(爆)
d0058182_18545275.jpg


★パンダにゃん2号(じゅりたん)
オーダーしたみたいにぴったりの大きさ! (モデル料を要求されたので10カリカリほど支払いました。
d0058182_18581952.jpg


★パンダにゃん3号(ルナちん)
小顔なのでこちらもぴったりの大きさ! (無料奉仕でいいらしいです。
d0058182_18593643.jpg


上野の赤ちゃんパンダも元気で大きく育ってくれると良いなぁ~❤

そしてまたいつか お母さんパンダのシンシンが赤ちゃんを産むことがあったら、その時は我が家のパンダにゃん達も 再びここに現れることでしょう(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2012-07-06 21:00 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(2)
HAPPY HALLOWEEN★
d0058182_6565563.gif


d0058182_7362710.gif
★レオンさん★

d0058182_618248.jpg

クレ クレ クレ クレ・・・
d0058182_618309.jpg

何でもいいからくれないと オイラ悪戯しちゃうにゃ!  
d0058182_6243879.jpg
食いしん坊のレオンさんは たくさんあげても お菓子が足りないとか言いそうだわさ(笑)



d0058182_7374657.gif
★じゅりたん★

d0058182_63512100.jpg

あのぉ・・・すみません、お菓子もらえませんか?
d0058182_6395542.jpg
一見控えめだけど、一番食べるのも早くて がっつり食べる子。 実は我が家一の食いしん坊(爆)
でも もしも玄関先にこんな子が来たら お菓子いっぱいあげちゃうね!(*^ー゚)b
d0058182_7172299.jpg
舌がハートになってるよぉ~❤



d0058182_738634.gif
★ルナちん★

d0058182_6462226.jpg

あたちは お菓子いらにゃいから、おもちゃチョーダイ!
d0058182_6502958.jpg
うん、ルナちんなら絶対そう言うと思う(笑)
食べ物にはまったく執着心がないタイプ。
d0058182_6504320.jpg




d0058182_7104521.gif
今晩、みなにゃんのお家にも行くかもしれないにゃ!
カリカリを いっぱい用意して待っててにゃ!

                         by レオン 
d0058182_7303033.jpg

d0058182_724870.gif

[PR]
by rayray59 | 2011-10-31 07:44 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

3匹のてんとう虫にゃ!

フォルダ整理をしていたら、今年のじゅりたんのお誕生日に撮ったこんなショットが出てきました~。

てんとう虫の被り物をかぶったじゅりたんですが・・・
d0058182_19283562.jpg


すっかり忘れてたんだけど、実はこんな ↓ おさしんも撮ってたみたいです。

男の子だけど てんとう虫の被り物が意外と似合ってるレオン兄たん(笑)
d0058182_19584224.jpg


                     と、

おんにゃの子だけど てんとう虫がぜんぜん似合わないルナちん(爆)
d0058182_2005564.jpg

でも ルナちんのこのブスったれたお顔も、 私的には案外ツボだったりするんですけどね(*ノ▽ノ*)
[PR]
by RayRay59 | 2011-10-19 20:07 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
14日はレオンさんのお誕生日でしたが・・・
今日6月16日はじゅりたんのお誕生日です❤
じゅりたん7歳になりましたぁ~!
   お誕生日゜*☆※>o('▽'*)オメデト~(*'▽')o<※☆:゜*★


お誕生日ということで 久々に被り物をかぶってもらっちゃいました~(*ノ▽ノ*)キャー
なんで お誕生日にてんとう虫なのか・・・は謎ですが www
d0058182_17572529.jpg


そのあとは、ふふふ・・・
もちろん!ケーキでお祝いをしましたよ~(笑)
d0058182_20452332.jpg
今回のケーキ屋さんは、プレートの文字が可愛くて、なんだか嬉しくなってしまったrayrayです❤
d0058182_20224544.jpg
にゃんずはお誕生日にだけ特別 舐めさせてもらえるケーキのクリームを楽しみにしてるんですが、
d0058182_217677.jpg

それにしても じゅりたん、指まで食べちゃいそうな勢いですね(滝汗)
d0058182_2133036.jpg

生クリームおいちぃ~~っ!  
d0058182_21124843.jpg

レオンたんもまた大好きな生クリーム食べれてよかったね~^^
d0058182_21195978.jpg

ちなみに その時ルナちんは・・・

d0058182_2123451.jpg
ひとり ケーキの入ってた紙袋の中に入ってました(笑) 
[PR]
by rayray59 | 2011-06-16 21:27 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(6)

パンダにゃん。

21日の深夜、上野動物園に中国から2頭のジャイアントパンダがやって来ました~!
 おめでと~(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 
上野動物園にパンダが復活するのは約3年ぶり!
一般公開は まだもうちょっと先になるようなので、今日は一足早くrayray家のパンダを公開することにしました!(爆)


❤レオンパンダにゃん・7歳8か月・雄
d0058182_6252181.jpg
大きなパンダ帽も 頭が大きいレオンさんには、 案外ぴったりフィットしてました!
ズルって・・ あ、やっぱ大きいか(笑)
d0058182_625671.jpg



❤じゅりパンダにゃん・6歳8か月・雌
d0058182_6254070.jpg
ちょっと動くとすぐズレる大きなパンダ帽に、今回はいまいちノッてない表情のじゅりたん。
d0058182_6255241.jpg



❤ルナパンダにゃん・3歳10か月・雌
d0058182_626224.jpg
ルナちんは被せたら嫌がるかと思ったけど、予想に反してぜんぜん平気な様子。
なんか 気づいてないような気もするんだけど・・・ そんなわけないですよね?(笑)
d0058182_6265390.jpg


rayray家のパンダにゃん、如何でしたか?
実はコレ、上海で買ってきた人間用のパンダ帽子なんです(笑)
私も普通に被れるくらい大きい このパンダ帽。
今回はあちこち縫ったりと、細工して被せてみましたぁ~( 〃∇〃)
[PR]
by rayray59 | 2011-02-23 06:46 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)
今日はバレンタインデーですね~053.gif 
(・・・って、ホントは今朝まで すっかり忘れてたんですけどwww

年に1度、おんにゃの子が男子に告白しちゃう日です。
せっかくなので 我が家のコスプレクイーンじゅりたんにも 被り物をしてもらちゃいました!



題して

「じゅりたん、ハート泥棒になっちゃった!」
                     ・・・・な~んちって(ぷ

d0058182_18205471.jpg



だけど・・・ 
d0058182_18242946.jpg


えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ 

 えっと、実はそれ・・・
  1年以上前に買ったんだけど、なかなか着せる機会がなかったからさぁ。
                           きゃ~~ (*ノ▽ノ*) でもそんなこと 聞いちゃイヤン❤

d0058182_18332352.jpg

でも、やっぱ バレンタインに泥棒さんのコスプレは 無理があったわね(笑)
ごめんね、じゅりたん^^


そして・・・

バレンタインということで、チョコの代わりに
レオンさんたちの今日の夕飯は馬肉のせご飯でした↓
d0058182_18385882.jpg
もちろん、みんにゃ大喜び!
[PR]
by rayray59 | 2011-02-14 18:47 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(8)
本日撮りたてのお写真で新年のご挨拶を*・゜゚・*:.。..。.:*・
d0058182_15362618.jpg

d0058182_15363479.jpg

d0058182_15364061.jpg




  ★レオンウサギ↓
d0058182_15382988.jpg

なんでオイラもピンクなわけ?

まぁ、それには いろいろ事情があるわけで(-ω-;A
d0058182_15383444.jpg
なんかレオンしゃん・・・ ↑ ぜんぜん可愛くないウサギさんなとこが、ワタシ的には妙にツボでして(笑)



  ★じゅりたんウサギ↓
d0058182_15445222.jpg

d0058182_1545360.jpg

d0058182_1545960.jpg




  ★ルナちんウサギ↓
d0058182_15564435.jpg
d0058182_15502912.jpg

d0058182_15503228.jpg


本年も 3ニャン共々、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by rayray59 | 2011-01-03 16:59 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(14)

Merry Christmas★

今年もじゅりたんの とにゃかいさん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0058182_18241749.jpg

d0058182_18181324.jpg
d0058182_1829533.jpg

[PR]
by rayray59 | 2010-12-25 20:40 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(11)

水兵にゃん part2

昨日に引き続き、セーラーにゃん写真です。
お帽子被ってないバージョンも撮ってあったもので・・・(笑)

青いセーラーにゃんはレオンさんで、
d0058182_1311509.jpg
 
d0058182_1341785.jpg



赤いセーラーにゃんはじゅりたんです。
d0058182_1345826.jpg
↓この渋顔のセーラーにゃんは久々に登場のじゅり蔵侍(笑)
d0058182_13192972.jpg

 

そして~
青ルナちんと
d0058182_1302093.jpg

赤ルナちん。。。 双子です(爆)
d0058182_1305116.jpg
今回ルナちんに帽子は被せなかったんですが、また機会があったらチャレンジしてみようと思います^^b



それからね、
今日、8月30日は 「猫めくり」カレンダーが ↓ じゅりの日でした^^
d0058182_20434251.jpg


実は数日前、2011年の「猫めくり」にも写真が採用されたというメールが着たんですが、どの写真かはまだわからないので、9月半ばにカレンダーが送られてくるのが 楽しみなrayrayです♪
[PR]
by rayray59 | 2010-08-30 21:03 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

双子の水兵にゃん。 animal

3年前にワゴンセールになっていたものを 500円で買って一度だけ着せた事のあるセーラーカラーですが(笑)
その当時はまだこういったちょこんと乗せる系の帽子はかぶってくれなかった我が家のニャンズ。
先日ハンチングが被れたことに気を良くして、8月最後の日曜日、3年ぶりにチャレンジしてみました!
d0058182_17224060.jpg



まずはじゅりたんに・・・
振り落とすこともなく、すんなり被ってくれました(笑)
d0058182_12312523.jpg

じゅりたん、写真はいっぱい撮ったんだけど、とりあえず2枚だけUP。
d0058182_10494856.jpg



次はレオンさんに被せてみましたが・・・
こちらも すんなり被ってくれちゃいました!(@ω@;)
d0058182_16195917.jpg


今回は 珍しく被り物が2セットあるので←(いつもは一つを着回しですがw
せっかくだからふたり一緒に撮ってみました!
d0058182_13343598.jpg



d0058182_15584934.jpg



d0058182_14224026.jpg



d0058182_14244196.jpg



d0058182_15102750.jpg



d0058182_15175148.jpg

生まれはちょうど1年違いですが、同じ両親から生まれたシマシマ兄妹。
体格差はあるものの、こうやってみると やっぱりよく似てますね^^
まるで、双子の水兵さんのようでした(笑)
[PR]
by rayray59 | 2010-08-29 17:07 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59