タグ:被り物 ( 67 ) タグの人気記事

さてさて、お正月も3日目となりました。
今日はじゅりたん特集ですよ~☆*・゜(*´ェ`*)゚・*☆
って、単に写真撮りすぎちゃっただけなんですけどね(笑)
d0058182_20571546.jpg
d0058182_2172563.jpg
d0058182_21203930.jpg
d0058182_21341993.jpg


でぁ、明日はルナちんってことで(笑)
       またね~
[PR]
by RayRay59 | 2015-01-03 21:53 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
お正月2日目は、たくさん撮った中からレオンさんばかりを集めてみました(*ノ▽ノ*)キャー♡

d0058182_212967.jpg
d0058182_21475567.jpg
d0058182_22751100.jpg
d0058182_2332395.jpg

実は、昨年は あまりにゃんずのお写真撮ってなかったんですよね。
ハロウインとかクリスマスのようなイベントのは あるんだけど、普段のがほとんどなくて・・・
反省!反省!(-_-; )
今年はいっぱい撮るぞ~~~っと、正月早々やる気満々のrayrayです(笑)


さて、明日はじゅりたん特集の予定(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2015-01-02 21:52 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
あけましておめでとうございます。 

皆さまにとって良い一年でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

d0058182_1257423.jpg


★レオンさん
d0058182_1258691.jpg


★じゅりたん
d0058182_12582449.jpg


★ルナちん
d0058182_12591181.jpg

2015年もどうそよろしくお願いいたします。
[PR]
by RayRay59 | 2015-01-01 13:06 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(4)
ふふふふふ・・
予告通り連日の投稿しちゃいますよ!のrayrayです(*ノ▽ノ*)
もうね、たくさん撮り過ぎてわけわからなくなったので、適当なチョイスでお届けします(笑)

まずはレオンさん!
d0058182_1652220.jpg


じゅりたん
d0058182_16555272.jpg


ルナちん
d0058182_1727213.jpg


レオン&じゅり
d0058182_17525148.jpg



クリスマスが終わると、街はあっという間にお正月を迎える準備で慌ただしくなりますね~。

あ・・まだ年賀状も買ってなかったわ(滝汗)

オマケwww↓
d0058182_20231989.jpg

[PR]
by RayRay59 | 2014-12-25 19:07 | 被り物・猫ぐっず・首輪など
今日はハロウィン!
みなさんのお宅にも仮装したにゃんずが現れるかも!? (笑)



        オヤツくれないとイタズラしちゃうにゃ!

☆レオンさん
d0058182_13294612.jpg

d0058182_1330443.jpg


☆じゅりたん
d0058182_13302645.jpg

d0058182_13303861.jpg


☆ルナちん
d0058182_13304655.jpg

d0058182_13532721.jpg

もしもこんな子が訪ねてきたら、どうか5カリカリくらいあげて下さいませ(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2014-10-31 14:22 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

節分だにゃ!

2月3日の今日は節分ということで!
3にゃんに鬼の扮装をしてもらうことにしたrayray家です(*ノ▽ノ*)

☆レオン鬼にゃん
d0058182_11272325.jpg
d0058182_11481760.jpg



☆じゅり鬼にゃん
d0058182_11511696.jpg
d0058182_11454026.jpg



で、、ルナちんにも鬼にゃんになることお願いしてみましたが・・・
d0058182_11531672.jpg

だってさ~(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2014-02-03 11:58 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2014☆お正月にゃ!

d0058182_6192172.jpg


☆レオン
d0058182_6201016.jpg

☆じゅり
d0058182_630387.jpg

☆ルナ
d0058182_6212597.jpg


皆様&皆にゃんにとって 健康で楽しい1年でありますように☆
本年も 3にゃん共々 どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by RayRay59 | 2014-01-01 00:00 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

Xmasイブ2013にゃ!

今日は朝から忙しかったrayrayです(´・ω・`)
ほんと時間がなかったけど恒例だしね、急ぎおさしん撮りましたよん。
みんにゃ良い子だったので撮影はパパっと10分ほどでおしまい(笑)

レオンたん
d0058182_15482219.jpg
d0058182_15483777.jpg


じゅりたん
d0058182_15485022.jpg
d0058182_1549498.jpg


ルナちん
d0058182_15493156.jpg
d0058182_1549451.jpg


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆
[PR]
by RayRay59 | 2013-12-24 16:16 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

イブの前に・・・

rayrayのお膝の上で寝ていたルナちんの頭の上に
ちっちゃなサンタ帽子をのせてからスマホでパチリ!
d0058182_926357.jpg

迷惑そうなお顔のルナちんです(笑)
d0058182_9261576.jpg

このサンタ帽は、白クマちゃん(コーラのオマケ)のために先日姉が作ってくれたもの。(※マフラーも手作り
 
d0058182_9262977.jpg
ルナちんには サイズ的にマフラーは無理だったので帽子だけで(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2013-12-23 09:36 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

節分にゃ!(その1)

今日、2月3日は節分ですね~。

福豆に付いてきた鬼のお面 ↓ を
d0058182_17395863.jpg

お昼寝中のレオンさんにちょっと着けてみました。
d0058182_1727954.jpg

でも超不機嫌オーラいっぱいなので すぐに中止(笑)

d0058182_17283062.jpg

でもせっかくだし、
寝ていたルナちんにも やっぱちょっとだけ・・・(そぉ~っと
d0058182_17473783.jpg

rayray ヌッコロス! 

                     ひぃー!ルナちん、ごめんよぉ~・゚・(ノω<、) ・゚・
d0058182_1749316.jpg


残るはじゅりたんだけ・・・
やっぱりお昼寝ちゅうのじゅりたんに着けてもらおうとすると

じゅりたん、スクっと立ち上がって、
d0058182_185869.jpg

寝起きにもかかわらず 貫禄でお面を着けてくれました!
d0058182_1861534.jpg

さすがは被り物女王じゅりたんだわさ!  rayray感激よ~(*ノ▽ノ*)

 
  で、 その2へ続く (って、まだあるのかっ!?
[PR]
by RayRay59 | 2013-02-03 18:25 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59